4月の料理教室の日程

4月の声を聞いてからもう一週間、早く早くと思いながら予定を出せずに申し訳ありません。皆さまにお約束した通り今月もお料理教室実施します。先日ちょっと貴重なオリーブオイルを手に入れたものですから是非それを使いたく、今月はイタリアンの教室にする事に致しました。

明後日から息子の結婚式のためハワイに行ってまいります。帰国してからの実施となるため日数がいつもより少なくなってしまいます。いつもの曜日に加えて火曜日にもクラスを設定します。ゴールデンウィーク前のお忙しい時かもしれませんがもしお時間許す方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。

4月 第1回料理教室              4月23日 火曜日 10:30〜

4月 第2回料理教室             4月24日 水曜日 19:00〜

4月 第3回料理教室            4月26日 金曜日  10:30〜

4月  第4回料理教室           4月27日  土曜日  11:00〜

お申し込みはこちらから