3月の料理教室

二月も半ばというのに梅の花もピークを越えて、いよいよ季節の移り変わりの早さがヒシと感じられ時の経過まで早いような落ち着かない気持ちです。寒暖差も激しい今日この頃ですが皆さまお元気でお過ごしでいらっしゃいますか?

さて、お約束しておりました3月の料理教室をご案内いたします。季節の変わり目に体調を整える意味でも発酵食を殊更多く摂るようにしています。今回は春の和食という事で発酵調味料や食材を多く用いて美味しく、この不順な季節を乗り切る助けとなるようなお料理をお届けしたいと思っています。4ヶ月ぶり、久しぶりの和食のレッスンでお目にかかれますように、お申し込みをお待ちしております。

3月第一回料理教室     3月15日 金曜日 10:30〜

3月第二回料理教室     3月16日 土曜日 11:30〜

3月第三回料理教室     3月17日 日曜日 18:00〜

3月第四回料理教室     3月18日 月曜日 11:00〜

第二回と第三回が都合により変則的な時間帯となっております。お間違いのありませぬようにご確認の上お申し込みお願いいたします。

サイトが不調でフォームメールが届かなくなったままでご迷惑をおかけしています。お申し込みはLINEかメール takakonikach@gmail.com までご連絡くださいませ。