お待たせしました!

あの暑かった夏の日々があっという間に過去となり、季節はいよいよ秋めいて、今や貴重の爽やかな秋風を感じながら久しぶりのブログを書いています。

10月にとお約束した秋の料理教室は、9月に初めて罹患してしまったコロナとその後遺症のために11月に延期させていただく事になりました。楽しみにして下さっていた皆さま本当に申し訳ありません。

熱などのコロナ本体は軽症だったものの遅れて来た後遺症は聞きしに勝る厳しさで、嗅覚味覚全くなくなり、しばらくして出て来た咳は咳き込むと止まらず、夜も眠れず体力は削がれる一方… 本当に治るのかしらという不安で一杯の日々でした。皆さまから必ず良くなる、一ヶ月の我慢、と声を掛けていただきながらの我慢の1ヶ月、ついに嗅覚味覚が戻り、昨日からは咳が劇的に改善されて来ました。時間薬とは本当ですね!

と、言う訳で、大変遅ればせながら久しぶりのレッスンの日程を出す事にしました。当初より1ヶ月遅れ、丁度サンクスギビングの時期でありますし、いつも好評のサンクスギビングの食卓にクリスマスや新年にも使えるちょっとしたおもてなしのアイディアを加えて楽しいレッスンにしたいと思っています。ご都合の良い日がありますように。どうぞよろしくお願い致します。

11月料理教室日程

第一回  11月16日木曜日 10:30〜

第二回  11月17日金曜日 10:30〜

第三回  11月18日土曜日 11:00〜

第四回  11月19日日曜日 11:00〜

第五回  11月20日月曜日 10:30〜

お申し込みはこちらから ↓

takakonikach@gmail.com

追記: サイトのフォームメールにエラーが出て使えないため連絡はメールかメッセンジャー、LINEでお願い致します。