10月の料理教室日程

夜になると流石にひんやり、虫の声に秋を感じます。いよいよ明日から10月、台風の通過などなく穏やかな秋の深まりであって欲しいと思います。

10月の料理教室はイラン料理をお届けします。テヘランで暮らした2年半ですっかりイラン料理にはまりました。野菜たっぷりで優しい味の家庭料理に元気をもらいましょう。国際的にはすっかり評判を落としているイランですが長い歴史の中で洗練された素晴らしい文化の残る地です。紛争がどうか起こってくれるなと願いつつ胃袋からの交流はささやかながら国への理解に繋がるかと思ったりしています。

10月 第1回料理教室       10月23日 水曜日 19:00〜

10月 第2回料理教室       10月24日 木曜日 10:30〜

10月 第3回料理教室       10月25日 金曜日 10:30〜

10月 第4回料理教室       10月26日 土曜日  11:00〜

10月 第5回料理教室       10月31日  木曜日  19:00〜

10月 第6回料理教室       11月  1日   金曜日  10:30〜

10月 第7回料理教室       11月   2日  土曜日  11:00〜

お申し込みはこちら